昨日 泣きました(T_T)

ライガーさんたちのあまりに喜ぶ姿見て。先日のビフォーアフター新日本プロレスの合宿所をリフォームする回。ずっと放送を楽しみにしてて、数日前から録画予約をセットで、昨日二回も見ちゃたでもまだ、消せないで残してある(笑)子供たちにも飛ばしながら説明して〜ダイジェストで見せました棚橋やっぱりカッコイイライガーさんの素人とは思えないほどの怪獣製作に、息子は作って欲しい〜と騒いでました。長年使用した合宿所や浴室は、今ではすっかり古く使い勝手も悪くなり〜、何より簡単に壁が崩れて、あちこちガタガタで、今にも壊れそうで老朽化が激しく進んでおりました。湯舟にジャグジーを付けたり、シャワーの位置も使い易く〜代々受け継がれている先輩たちの頃から使用しているロッカーや、階段の踏み板は残したりして‥マサに、使う人の事を考えた、匠の愛をいっぱい感じるリフォームでした。感動

 

私が最も注目している水周りの工事は安心出来るこちらの会社さんです。
>>>東京で一番信頼出来る水周りの工事を詳しく教えて!